アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「富士山」のブログ記事

みんなの「富士山」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの青空
久しぶりの青空 冷たい雨の日が続いて、外に出るもの億劫な日が続いたけれど、今日は青空が見えたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/13 17:18
富士宮から本栖湖へ
富士宮から本栖湖へ 富士宮焼きそばを食べて、満足〜❤ってしてるオットを蹴飛ばしいや もとい、せっかく富士山が見えてきたから朝霧高原道の駅にでも行こうよと促し(ここにもオットの好物があるのよん♪)出発〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/09 17:46
富士宮と本栖湖に行ってきました(*^^)v パートT
富士宮と本栖湖に行ってきました(*^^)v パートT お神輿がなかなか上がらない、オット。休日は文字通りとどになっております(^_^;) 土曜日にもせっかくETCも付けたんだから、どこか行こうよと誘ってみたけれど…とどは、気持尻尾が動いた程度…。 夜になって明日、法多山にでも、行ってもいいんだけど…と、とどはのたまうんで、「行っても?も?なの?」と言うと「行く〜〜!」 はい、よろし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 11:18
久しぶりに鳥さん登場です
久しぶりに鳥さん登場です 最近はなかなか鳥の姿をとることが出来なかったのですが、昨日パート先に自転車で清水(きよみず)寺前の駐車場にかわいい鳥の姿を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 09:26
今日は本当に寒いので、露地物の春の明るい花をヽ(^o^)丿
今日は本当に寒いので、露地物の春の明るい花をヽ(^o^)丿 今年は雪が少ないとかニュースになっていたのに、急に寒波が押し寄せて大雪の便りが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/12/25 12:22

トップへ | みんなの「富士山」ブログ

キュウリクサの回り道 富士山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる