アクセスカウンタ

キュウリクサの回り道

プロフィール

ブログ名
キュウリクサの回り道
ブログ紹介
 勿忘草を小さく小さくしたようなが咲くキュウリクサ
 どこにでも咲いているのに、気がつく人は少ないこの花が大好きです。
 いつもの道もゆっくり回り道をしながら歩いていると、急いで通り過ぎて気づかなかったものが目に入ってきます。回り道をして見えてきたもの、感じたものを書き留めた記録です。
 ※写真が多いため、表示されるのに時間がかかることがあります。その時は少しそのままお待ちいただくとご覧になれます。
※現在他で活動中。こちらは、記録として保存中です。リンクをされる時はコメント欄が開いておりますので、コメントでお知らせくださいませm(__)mただし、お返事が遅くなると思いますが、ご了承くださいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
ただいま、別ブログにて、活動中です。 こちらに記録した内容で、別ブログをお知らせできないことがありまして、こちらとは直接リンクさせておりません。 また、こちらでの活動が出来るようになりましたら、お付き合いをお願いします。 勝手ばかりで申し訳ありませんが、もしも、何かありましたら、コメント欄は開けてありますので、そちらの方にお願いいたします。リンクもコメントでお知らせいただければありがたいです。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 15:03
新規に
新たなブログで、活動中です。 様々な理由から、こちらとはリンクさせておりません。 こちらは、ここでの活動中の大切な記録なので、そのまま、保存してあります。 もしかしたら、別ブログでも皆さんにお目に掛かっているかもしれません。 こちらとリンクできる時が来ましたら、また、お付き合いをお願いします。m(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 23:07
コメントありがとうございます
しばらく更新していないにもかかわらず、コメントを頂きありがとうございます。 これを書いている時に出来るだけ、個人が特定されないようにと思って、出来るだけ自分の身の回りの事を書かないようにしていました。なので、こんなの書いているよと、あまり深く考えずに、写真を撮っているのを見かけて声を掛けてくれた人や、周りの人にも気軽にこのブログの事を話していました。 実際、何人かの人が覗いてくれていたのですが、色々な事がありまして、思いを書ける場所が欲しくなりました。 けれども、その内容は、教えてしまった... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 22:11
別ブログにて、活動中
色々ありまして、こちらの方は保存だけになっています。 時々更新しないと仕様が代わってしまうため、定期的に更新しますが、基本的に保存だけです。 また、縁がありましたら、よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/13 14:56
ブログの更新について
今、別ブログにて活動をしておりますが、訳あってこちらとはリンクさせておりません。 こちらは、記録として残しています。 コメント欄は開いておりますが、お返事が遅くなりますが、ご了承ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 14:52
ブログの更新についてU
前記事で書いた通り、諸事情で更新をしておりません。 最大の理由はこの前に書いていたブログで、個人が特定されて、周りの人に不快な思いをさせた事にあります。こちらでは個人を特定される事が無いようにしてきましたが、いろいろお付き合いもあり、また、装うというような、器用な事も出来ない為、ついつい、素が出てしまいます。また、不快な思いをさせた人にも、今こういうブログだよと言う事を伝えてあるので、内容もさしさわりない事しか書けず、むしろ、負担となってきてしまいました。 いくつものブログを持って内容を振り... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 00:20
ブログの更新について
諸事情により、現在休止中です。 自分の記録として、保存したままにしてあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

キュウリクサの回り道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる