キュウリクサの回り道

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの更新についてU

<<   作成日時 : 2013/02/12 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事で書いた通り、諸事情で更新をしておりません。
最大の理由はこの前に書いていたブログで、個人が特定されて、周りの人に不快な思いをさせた事にあります。こちらでは個人を特定される事が無いようにしてきましたが、いろいろお付き合いもあり、また、装うというような、器用な事も出来ない為、ついつい、素が出てしまいます。また、不快な思いをさせた人にも、今こういうブログだよと言う事を伝えてあるので、内容もさしさわりない事しか書けず、むしろ、負担となってきてしまいました。
いくつものブログを持って内容を振り分けるなんて芸当も出来ない為、こちらは、そのまま保存と言う形をとらせていただいております。
しばらく更新をしていないと、記事のアップやコメントもなかなかつけられないようになっているようで、今回も何度か挑戦してやっと更新出来ました。
時々は(たまに)覗く事もありますが、コメントのお返事なども(この前記事にコメントも付けたのですがいつの間にか消えてしまっています)出来ないかもしれませんが、お気を悪くなさらないようにお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの更新についてU キュウリクサの回り道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる