加茂荘 地植えの紫陽花

加茂荘は花菖蒲園の周りには地植えの紫陽花もたくさん品種があり、また温室の中でもたくさんの植物が観賞できます。

まずは地植えの紫陽花から。紫陽花だけでもすごいでしょ~~~。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日のおまけ 加茂荘のカモちゃんです。

画像


画像


しかし、この暑さじゃあちょっと辛いかもです…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年06月26日 07:58
慶さん、おはようございます
紫陽花良いですねぁー本当に色々あるんですね。
上から4枚目は、まぁるくて可愛いですねまた、小さな発見・素敵な出会いのお便り楽しみにしています
2011年06月26日 17:50
いろんなアジサイがあるんですね。庭にこれだけの種類があったら楽しそう。我が家の狭い庭では1本しか植えられないのが残念。
2011年06月26日 21:33
bellさんへ
 こんばんわ。
 温室の中にもいろんな植物があるんですけど、でもトロピカルぽいんですよ。やはり、昔の風情の残っている感じの方が好みです。
 行った日も気温は高かったですが、まだまだ、良かったです。ここ3日35度越えだと、さすがにふうふうしちゃいますね。
 温室の中はちょこっとです。もう写したらキリがないんですけど、母親もちょっとくたびれてきちゃって、しばし休憩しました。だから、温室の中はあまり期待しないでね(^_-)-☆
2011年06月26日 21:38
winning-fieldさんへ
 これが全部ではなくって、なんとか写せたものだけなんですよ。本当に広い敷地でうらやましいですね。我が家の庭も先日初めて紫陽花を地植えしましたが、普通は庭木が植えられればいいほうですものね。でも、1本でもいろいろ観察すると興味深くって、あきませんね。

この記事へのトラックバック