花鳥園に行ってきました。 28日まで500円で入場できます

今日、実家の母親のお守(?)で掛川の花鳥園に行ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


たくさん写真も撮ってきたのですが、丁度キャンパーン中なので、取り急ぎアップします。

震災の影響で特に富士花鳥園は入場者が激変しているそうです。

今28日まで誰でも500円で入場できるので是非お出かけください。

全天候型なので、雨でも大丈夫ですよ。駐車場も無料です。しかも私は誕生日月で「無料」でした。近隣の方の割引もあるそうなので、今日も小さいお子さんを連れたお母さんたちが訪れていましたが、花と鳥に癒される空間ですよ。

詳しくはまた次回ね~ヽ(^o^)丿


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

やまぶどう
2011年04月24日 23:08
今晩は。
誕生月ですか、我が家の五月蠅方も4月生まれです。
気付かないように静かにしています。
当日が過ぎれば「あっ、忘れていた」で済ませるかも?
そうか、花鳥園も楽しいですね。
高速代も値引きしなくなるようなので、その前に行ってこよう!
2011年04月25日 00:29
やまぶどうさんへ
 こんばんわ。
 春にお誕生日の人って多いですよね。まあ、忘れるのを待っているの?うちのオットは自分で食べたいからかまめにケーキを買ってきてくれますよ。
 掛川もいいですが、そちらだと地元にありますよね~。掛川花鳥園では近隣の人には500円券を買うと入場でき、その券で買い物ができるようになっているようです。富士の方はないのかしら?
 掛川花鳥園はバイキングもまあまあです。和食が主ですけど、から揚げもあるし、デザートが手作りでなかなか美味しいです。本当はお花がもうちょっと種類がほしいですが。睡蓮と吊り花ぐらいなので。水の上を歩けるアフリカレンカクの子育ての時を見たいんですが(オスが自分の背中に雛を乗せて育てる)蓮を運んでいたので、もしかして巣作りなんて期待しているんですが。花鳥園のブログも面白いですよ。

この記事へのトラックバック