プリザ 4作目 今度はクリスマスらしくリースです(^^)v

仕事に復活したものの、先様の都合で急な出勤の為、出れる時だけという約束ですが、なかなか、そうはいかず、お局さまに「この日は出れないんですか!この日も駄目なんですか?きいきい!」みたいな感じで言われて、静岡弁で言うところの「やっきり」です。

なので、プリザの日は月1回の自分の為の日と言うことで、死守です。

せめてクリスマスとお正月のものは、作りた~~~いじゃないですか❣

と言う訳で、仕事をさぼってやってまいりましたですです(^^♪



先月リースを作るつもりが、違うものを作ったので、今度こそリースです。

どんなふうにしようか、あれこれ作品を見せていただいて、「今度こそ、オーソドックスなものを❣」と基本の普通のリースを作ることに。(気持ちはね。まあ、慶のことだから、我が道を行っちゃったのは皆さんにもお分かりかと…)

直径25センチほどの丸いリースに、まずリボンをかけることになりました。

お~~ほほほ、先生に「このリボン、クリスマスらしいかしらと思って用意してあるんでけれど、誰も使ってくれない」なんて言われたら、おへそが明後日向いちゃってる慶は

「じゃ、これ、使います~❤」

「先生、どのぐらい使ってもいいですか?」

先生曰く「たぶん慶さんしか使わないから、いっくらでも使ってください(*^。^*)」

「え~~~???んじゃああ~~リボンたくさんまいちゃいます~~~。でもどうやって???」

まず適当に捲いて、張っ付けました❣(相変わらずてきと~~です。正直言って捲いた後どうするんだあ???と疑問符だらけではありましたが)

画像


で?

どうしたらいい???

リボンを上につける?結ぶのかな~~~???

とそこで先生が、上につけるリボンを作ってくれました。

画像


さ~て、どうやって飾っていくか???

頭の中は疑問符だらけです❣❣

どうなったか~~~   続く~~~(^_-)



木の実のリース(大)  クリスマスに☆
プチ・マルメゾン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 木の実のリース(大)  クリスマスに☆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリスマスリース【P-59】 直径約25cm
【胡蝶蘭専門店】グランドグルー
クリスマスリース 【サイズ】 直径約25cm 【花 材】 造 花 【お届け日】お届け日および時間指定

楽天市場 by クリスマスリース【P-59】 直径約25cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック